▶日本語 ▶English 
ID数と月額料金

Q&A
FAQ

A. お申込が必要です。CIS情報サービス(PC版)からのWeb申込、または申込書(紙面)での申込が可能です。
  ※Web申込の場合、申込後すぐにご利用できます。申込書(紙面)の場合、当社に到着後、翌々日までにご利用できるようになります。

申込方法はこちら

A. ございません。
  なお、解約された場合は、登録したバイヤー情報やNINJA上の取引履歴などの情報は削除されます。

A. 会員様:CISのトップメニューから会員様サイトにアクセスできます。
  バイヤー:ID・パスワードを通知するメールに記載されているURLよりバイヤーサイトにアクセスできます。
  また、NINJAでは、「バイヤーサイトへのリンクバナー」をご用意しています。リンクバナーを会員様のホームページなどに貼ること
  で、バイヤーは直接NINJAにアクセスできます。

A. できません。

A. できません。スタート価格は閲覧できますが、落札価格・相場情報は一切公開しておりません。
  ※スタート価格の公開/非公開は会員様側で設定変更が可能です。

A. メッセージ機能で車両情報(出品票・車両画像)を送れます。
  また、車両提案(おすすめ)機能でバイヤーの希望に合う車両条件を事前に登録しておくと、条件にマッチした車両の自動配信もでき
  ます。

A. バイヤーの最終ログイン日が確認できます。

A. できます。在庫掲載機能で在庫車両を掲載いただければ、オークション車両と同様に車両提案(おすすめ)することができます。

A. 会員様サイトは「日本語・英語モード」 バイヤーサイトは「英語モード」をご用意しております。
  ※英語によるサポート対応はしておりませんのでご了承ください。

A. 当社ではサポートができません。会員様よりバイヤーへ操作方法などの説明をお願いします。




ページのトップへ戻る